EMERSIONE~エマーション~ | 日記 | 寒さに負けず!(^^)!

アットホームな空間で癒しのひとときを…

Top >  日記 > 寒さに負けず!(^^)!

EMERSIONE~エマーション~ の日記

寒さに負けず!(^^)!

2010.11.17

こんばんは!
初めましてEMERSIONEのみおです☆☆

数日前から寒さが厳しくなっていよいよ冬って感じですね。
冬の澄んだ空気は大好きなんですけど、冬は筋肉が固まりやすくなって肩こりがひどくなりますよね~(+_+)

冷え性の方々にはすごくつらい時期だと思います。

そんな時にはリンパマッサージをお勧めします!!
リンパを流すことによって新陳代謝がよくなり、体温も上昇します。
特に冬場は風邪などもとってもはやる時期なので、病気になる前に病気にならない体づくりをすることが重要になってきます。
リンパマッサージは免疫力を高める効果もあるんですよ~(*^。^*)

20代~40代までの楽しいスタッフがお待ちしておりますので、お気軽にお電話くださいネ(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  大洋パッキング商事株式会社  ハローストレージ横須賀芦名  めぐみフラスタジオ  美容室 かずきくんの店  あさおか鍼灸整骨院・カイロプラクティック