EMERSIONE~エマーション~ | 日記 | 師走ですね(*_*)

アットホームな空間で癒しのひとときを…

Top >  日記 > 師走ですね(*_*)

EMERSIONE~エマーション~ の日記

師走ですね(*_*)

2010.12.01

こんばんは(^^♪
エマーションのMIOです(*^_^*)

今日からいよいよ師走に入りましたね=ЗЗ
年末になると交通事故やいろんな事件が多くなるのでみなさんも普段以上に気を付けてくださいませ<m(__)m>
忘年会や飲み会も増える時期なので胃や肝臓を壊さないようにしてくださいネ☆

簡単な胃のツボの紹介をしまーす(^^)
手のひらの真ん中あたりにへこみが胃のツボになります。
胃が疲れたり、調子が悪い時にはかるく親指で押してみてください!(^^)!
強さは痛気持ちいいくらいがベストです(*^^)v

今年もあと1か月。やり残したことなど無いようにしたいですね(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  SUITA フランス語教室  横須賀市馬堀町 整体・リフレクソロジー Al mare  占い館 天使のうさぎ 西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果  cafe&bar marina  クラングピアノ教室