EMERSIONE~エマーション~ | 日記 | 乾燥します(*_*)

アットホームな空間で癒しのひとときを…

Top >  日記 > 乾燥します(*_*)

EMERSIONE~エマーション~ の日記

乾燥します(*_*)

2010.11.30

こんばんは(^^♪
エマーションのMIOです☆

昨日はお店の湿度がなかなか上がらず、ずっと35%でした(@_@;)
乾燥はお肌にも悪いしこの時期はカゼひきさんになりやすくなってしまいますので、霧吹きでシュッシュッしてたんですが・・・
加湿器もついてる空気清浄器なんですがいまいちなんですよねー(._.)

で、今日はみためが悪くなってしまうんですけど濡れタオルをさげてみました。
効果が少しあるみたいで40%まであがりました(*^_^*)
希望としてはもう少しあがってほしいんですけどね(-_-;)

普段からなんですけど寝るときは特に加湿器もしくは濡れタオルを使ってしっかり加湿してくださいね!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコキッチン徳島北店  ゆり整体治療院  仕出し弁当 三宿 月暈(みしゅく つきがさ)  ascot美容室  MYメディカルクリニック田町三田