EMERSIONE~エマーション~ | 日記 | EMERSIONEメンバー!(^^)!

アットホームな空間で癒しのひとときを…

Top >  日記 > EMERSIONEメンバー!(^^)!

EMERSIONE~エマーション~ の日記

EMERSIONEメンバー!(^^)!

2010.11.20

こんばんは(^^♪

エマーションのMIOです☆

今日はエマーションの個性豊かなメンバーを紹介したいと思います(^^)/


まずはエマーションの女神様こと『KAORI』さん♡♡♡
元モデルさんでとっても綺麗なお姉さまです(*^_^*)

次は指圧の天才!!『AKI』さん♡♡♡
マッサージ歴が一番長く筋肉の疲れや、スポーツ後のマッサージはお任せください(^^)

エマーションの母こと『MIYUKI』さん♡♡♡
いつもみんなのことを見守っていてくれます。悩みなども親身になってくれ頼れる存在です(*^^)v

エマーション唯一のIT系『ひかり』ちゃん♡♡♡
アナログなエマーションメンバーで唯一機械につよく、かわいい笑顔でいつもニコニコです(^^)

エマーションのつっこみ役兼先生『AI』さん♡♡♡
ボケが多いエマーションメンバーにするどいつっこみをいれてくれます。普段は保育園の先生をされているので優しい笑顔で迎えてくれます(*^_^*)

エマーションのモード系。『さゆり』ちゃん♡♡♡
おしゃれさんで美脚の持ち主です。メニューにはないのですがバリ式マッサージもできるんですよ!(^^)!

最後は日記を書かせてもらってます『MIO』です☆

以上総勢7名でみなさまのいやしとなれるよう今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  レストラン道  ケンズワークス  日本畜産 入船店  祖師谷駅前 絵の教室  ライブハウス PrettyWoman